低血圧です。

やっぱり桜は見上げるのが正しい

CTSのアルバム、家宝にしたいと思います!

CTSのアルバム、家宝にしたいと思います!

私の頭の中のもうろうとした部分。

私の頭の中のもうろうとした部分。

ヒトリは寂しいけど、最近楽しみ方を熟知してきたように思う。

ヒトリは寂しいけど、最近楽しみ方を熟知してきたように思う。

雪のせいで
いつもよりセンチメンタル

雪のせいで
いつもよりセンチメンタル

雪を寄せ付けない
”汚”パワー

なんだこりゃー
こんなマンホールあるんだ。

雪を寄せ付けない
”汚”パワー

なんだこりゃー
こんなマンホールあるんだ。

”水をくれ”とは言ったが
”固体でくれ”とは言ってない

お花に代わって私は強く主張します。

”水をくれ”とは言ったが
”固体でくれ”とは言ってない

お花に代わって私は強く主張します。

雪が降らない所だから
こういう絶妙コラボが実現するとみた。

雪が降らない所だから
こういう絶妙コラボが実現するとみた。

”マドモアゼルとみ子”と名づけた
本名は知らない。

”マドモアゼルとみ子”と名づけた
本名は知らない。

よく漫画とかで水属性の力もってる人が
はぁーーーーって地面に手つけて出るアレを連想しながら
よちよち歩く。

よく漫画とかで水属性の力もってる人が
はぁーーーーって地面に手つけて出るアレを連想しながら
よちよち歩く。